ゲランのフェイスパウダー | ROSEのブログ

ROSEのブログ

健康でいられることが一番だと思う今日この頃です。2021年11月に卵巣嚢腫で、左側に茎捻転が起きて手術しました。
世の中生きづらいけど
ストレス溜めないように
するように気をつけてます。

先日パソコンが立ち上がらなくなって、
問い合わせしてなんとか
直ったので、

ずっとやってなかった
更新プログラムをいくつか
時間がかかったけど
やってから、

3日ほど
パソコンを開けるのが
こわくて放置してました(-_-;)

今日やっと4日ぶりに開けたら
普通に動いてくれて
いつもより立ち上がりが
早かったような気が!😱

やっぱり更新プログラムは
こまめにした方がいいみたいです(^-^;


長かったGWもやっと終わり、
少し前にネットで頼んだ
ゲランのフェイスパウダーが
届きました🎵

思ったよりも大きかった箱↓❗




中身も結構大きくて
厚みがありました↓😃




蓋は回して開けます↓
お粉はゲランらしくて
いい香りがしますラブラブ



色もピッタリ

で、大きめのパフ

持ち運びタイプではないけど、
家にいる時間の方が多いので
ちょうどいいです

久しぶりに気分が
上がりそう😃な感じ


久しぶりのコスメ
お買いものでした!

どれにしようかさんざん迷って、

どこのメーカーさんのものも

結構、売り切れの商品が
多かったのですが、
今はデパート開いてない
ですからね💦

 

 

今回買ったのはコレ↓

 

 

 

なんか飴玉のような?綺麗な色使い↓

 

 

これにしようかとも迷いました↓携帯するならこっち

 

 

ちょっとこれだとお値段高めタイプ↓色使いが綺麗

 

 

持ち運びのできるタイプも使ったことは

ありますが、

どれもちょっと気品のあるような

香りがして私は好きです。

薄くてかさばらないので

使いやすかったです。

 

今回のは、家にあるとテンションが上がりそうな、

外観も綺麗で高級感のあるタイプでした。

 

私は、コスメデネットでいつもお買い物していますが、

そこでは、売れています!マークがついて

いたので

けっこう在庫がない商品も多くありましたが

こちらでは、まだあるみたいですね♪