売り切れていた無水エタノール | ROSEのブログ

ROSEのブログ

健康でいられることが一番だと思う今日この頃です。2021年11月に卵巣嚢腫で、左側に茎捻転が起きて手術しました。
世の中生きづらいけど
ストレス溜めないように
するように気をつけてます。

昨夜ネットで、珍しく見つけた無水エタノール。

スプレー容器と2個セットになっていて、

ちょっと少ないかな~?

と思いつつ、でもあるんだ!と

安心して、そのままにしていて、

さっき見たら、すでに売り切れで

なくなっていたー!!ショック

 

こんなことなら迷わずにすぐに、

ポチ!っとしておけばよかったと反省・・汗

 

今の世の中、ホントにみんな

欲しいものは同じなんだなぁ~と思いましたねー

 

そろそろアロママッサージオイルもなくなってきたし、

化粧水も少なくなってきたし、

 

ジェルをつくろうか、それとも買おうか・・

いろいろ迷っていたら、あっという間の出来事でしたガーン

 

 

 

今日の朝は、ラベンダー、ティートリー、レモンを

入れた芳香浴で

いつもの日課の朝ヨガを少し・・

だんだん自己流になってきました。

 

そろそろ買い物に行かないとなくなってきたものが

あるけど、

なんとなく出かけるのが億劫ですうーん

 

 

 

精油はいくらあっても次から次と欲しいものが・・あせる

でも、ラベンダーは万能精油なので

一つあれば、とっても重宝します。

5個でこの値段くらいだと、かなりお得感ありますね。

最近は、ハーブをよく買っていたので、

使う精油は、だいたい限られてきていました💛

今欲しいのは、グレープフルーツかな・・。

最近の運動不足でダイエットしたい・・ねー

グレープルーツは、香りを嗅ぐだけでもダイエットに

効果があるそうですグッド!