三連休最終日、入院前日、ずっと自宅安静の引きこもり生活だったので、車で近場にパンケーキ🥞を食べに行きました😊


体調もあるので、食べて帰っただけでしたが、久しぶりのふわふわのパンケーキ🥞美味しかった😭生クリームもあまり甘くなくフルーツたくさん✨

翌日まさかの入院になるなんて思ってもみなかったので、食べておいてよかったー😅

入院食は栄養バランスが取れていて、健康的なお食事ですが、たまには生クリームたっぷりのパンケーキも食べたくなります😅

食べ納め?しておいてよかったです😊

それにしても入院生活は、やっぱり一日が長くなかなか時間が過ぎない。。
何か勉強でもしようかな。。
唯一の救いは、妊娠してから乾燥気味だった肌ですが、ずっとスッピンなのでひたすら保湿しているせいか、潤っています✨

梅雨で湿度は高いけど、空調きいているので、保湿大事ですね😊