私のプロフィールはこちらから見られます😊


お読みくださり

ありがとうございます😊


3年前に他界した

私の実父のお話です


私がドテラを伝えて行きたいと

思うようになったキッカケでもある

お話なんです…


脳梗塞、心筋構想と

次々に病気を発症して


寝たきりではありませんでしたが

足の浮腫がひどく、

靴も履けなくなり、

ひどい時は自分の家の玄関が

上がれないときもあったり。。


私もその頃はあまり

上手にドテラのオイルを

使いこなしてなくて


あまり具合の良くない父の背中で

「実験ねー」みたいな感じで

アロマタッチをしてあげて...

すると...?


アロマタッチした翌日

「昨夜はよく眠れたから調子が良い」

って本当に元気になり

足も丁寧に8本のオイルを順番に

アロマタッチ

すると...?


象のようにパンパンだった足が

すっきり細くなって!!





父への「実験」は私の

ドテラって凄い出来事で沢山になりました❣️


父の亡くなる5日ほど前のこと

いよいよ寝たきりになってしまうんだなーと


苦しそうな父に

最後の頼みの「フランキンセンス

私が背中に、娘が足に


息も苦しそうだったので

「イージーエア」を胸に塗ると

ツルツルとスムーズに

痰がでて呼吸が楽になった、と

だけど、まさか!


次の日に!


忘れもしない3年前のお正月

朝母から連絡が!

「お父さんが....」

「えー、なにー?!」



ガリガリ君食べたいって

言ってるから買ってきて!」

「えっ?ガリガリ君?」と私

「そう、アイス食べたいんだって一」

「そ、そうなの、

じゃあ何処かで買ってすぐいくね」


すぐ近くにお正月からやってる

「アリオ」に行き

ガリガリ君のソーダ味

コーラ味いくつか買って持っていくと...


いつもの定位置のソファの

テレビが1番よく見える場所に座り

ガリガリ君のソーダ味をガリガリと

1本ペロリとびっくり


コーラ味はダメと言われて💦


こんな風に

私の父はそれまでに何度も

ドテラのグレードの高い

エッセンシャルオイルで

復活を遂げていました

家族には遠慮なく「実験

できるので、その後も数々

ドテラミラクル


知ってて良かったー♥

ドテラのある生活

ミラクル起きますよ!


お年寄りには本当に

使ってあげて欲しいんです❣️





こんな風に

自然療法が好きな方、

病院に行く前にできる事

増やせたら良いですよね♪




私と一緒に

ドテラのある生活

始めてみませんか~?

サポートをさせていただきますので

安心してくださいね🥰


私はドテラ精油を使用して

ビジネスにも取り組んできました。


私と一緒にドテラのお仕事を

始めてみませんか〜❓


もちろん愛用者の方も大歓迎です❣️





お問い合わせはLINEにて
お願いします😃
友だち追加