お読みくださり

ありがとうございます😊


私はネットワークって

すごく頑張らないと

将来的な収入って

難しいのではないかと

考えていました


でもドテラの製品だったら

本当に製品の好きな人の

愛用者だけのグループだったら

ムサシグループだったら

それは可能だと思います





私が今までドテラを

伝えた人たちも

製品の良さだけをしっかり

わかってくれた人だけが、

今もドテラ製品を使い続けています♪

逆に製品をあまり買わなかったり

良さを感じられなかった人は

気がついたらいなくなってました笑


そこへ製品を買うための

収入が少しずつでも増えたら

ドテラをやめる理由など

どこにもなくなると思います。


ビジネスでなかったとしても

ドテラ製品が好きなら

使い続けたら

ムサシグループだったら

将来は自分や家族が使う分の

ドテラ製品はタダで

使えてしまう可能性がある

グループだと思います


私を紹介者として 

登録していただいて

毎月100pv(約15000円)以上の

お買い物をしていただく

だけで

いつまでにというお約束は

できませんが

将来収入になる可能性もあります


まずはドテラ製品を

使っていただいて

毎月気になる製品を

無理なく使ってみてください 


タイトルを追うビジネスのグループだと

愛用者はポジションを

どかされたりする場合もあるようです😅


ドテラはユニレベル➕αというシステムですが、

私は特にパワーオブスリーというシステムがすごいと思います❣️

パワーオブスリーの2段が

できたとしたら

製品代はタダになります

3段できた時には

お給料くらいの収入になります

ユニレベルだけの

システムだと最初からは

報酬が得られないので

パワーオブスリーの

システムができたそうです





それと登録してから

最初の2ヶ月間だけもらえる

ファストスタートボーナス

例えば私の紹介者さんがデラックスキットの登録を

したならば400pvなので

私は20%なので8000円

のボーナスがもらえて

私の紹介者さんは10%なので

4000円のボーナスがもらえます、紹介者さんの紹介者さんも

5%なので2000円もらえます

ファストスタートボーナスは

登録後1週間ほどで

振り込みされます






ドテラは自分の利益だけを考えていては駄目な

ネットワークビジネス


純粋にドテラが好きで

ドテラファンを増やして 

そしてそんなみんなが

幸せになるのが

私の夢です💖


私と一緒に夢を叶えませんか〜❓


ドテラ製品が気になったり

ドテラビジネスのことや

WEB集客のことを

もっと知りたいと感じた方は

公式LINEへの

メッセージやご質問

お待ちしていますね♪

ダウン  ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加