シアワセ気分~アロマサロン♪ | エッセンシャルオイルに魅せられて♪

エッセンシャルオイルに魅せられて♪

アロマを楽しむ生活にあこがれていたときに、出会ったdoTERRAのオイル。
子どもを病気から守るために、ママがキレイでいるために、
かしこい子に育つ環境づくりに、オールマイティに使えるんです。
doTERRAのオイルに関する役立つ情報をお伝えします。

今朝、アロマサロンを開きました。

49種類のオイルのサンプルをぜーーーんぶ試せる会です。


なんといっても、香りのものなので、

嗅いでみないとわからない・・・

ということで、


エッセンシャルオイルに魅せられて♪-IMG_4662.jpg

嗅いで、嗅いで。。。


お子さんのお守りについてきてくださった、

ママさんのおかあさまも、

かつて北海道で購入したミントの香りが忘れられず、

ペパーミントを嗅いで、すぐ気に入られた様子。

でもラベンダーはお好きではないそうで、

ラベンダーはよく夜寝る前などにつけるとぐっすり眠れる、

と言っていますが、好きでない匂いでは気持ちがよくならないので、

自分が心地よく感じることが一番!


肩こりや筋肉痛に効く ディープブルー というブレンドも

お好きな香りだったようです。

(私も好きなんです~。)


またまたお部屋がオイルの香りでいっぱいになり、

でも見事にすべての香りが調和しているところが本当にすごい。

どんどんとお部屋が浄化されて、波動が上がるのを感じるのです。

シアワセな気分でいっぱいになり、

楽しく終えることができました。


ほんと、楽しいラブラブ アロマサロン。

また是非やりたいと思います。

いつにしようかな~。ニコニコ