ちょっと前の話。
最近ブログ更新しようとする度に事件が起こり遠のく更新ガーン


8月30日
行きつけとなりつつある子連れに人気の美々卯新宿店

同級生の同級生会ひらめき電球お互いの発散や近況報告、子供たちとの戯れを楽しむ会ニコニコ


日に日に大きくなる子供たち、微笑ましくっラブ
{B472A050-B78C-4081-A7D6-D99F620AE515}

{33981B38-2DCE-48BD-B9AB-14251FC8893E}

{6B0535A7-D777-4C0C-B86A-A3537D067DC9}

{274C6434-08D4-4011-9758-85DE2995D525}
やっぱり同級生のパワーはすごい❗️
私をたくさん笑わせてくれて、たくさん刺激をくれて、たくさん安心感をくれるおねがい

次男君が病気がちだったりするだけで、母親失格気分に陥る時がありガーンそんなときも、『何言ってるの❗️ちゃんといいかあちゃんしてるよ❗️大丈夫大丈夫ビックリマーク

その言葉だけでなんぼも元気になる照れ
友人の言葉や存在にいつも力をもらってます。ありがとう。





合格余談ですが合格
都内に出たら必ず美味しいスウィーツを買って帰ります。今回はこれ爆笑美味しかったぁさくらんぼ
{1FA08873-7864-4ED3-B639-AD4BE67DCC81}





ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村