こんにちは アロマサロンAYAの土田です。

 

 

昨日は、秋分の日でしたね(^^

 

秋分の日を、境にして、日の出が遅く日の入りが早くなりますね。

 

本格的な秋の季節。

 

秋の味覚と、読書など、楽しんで見てはいかがですか?

 

 

 

さて、本日は、

 

「身体が疲れいて、足のむくみがずっと気になっていて、海が好きで焼けてお顔のシミと毛穴ケアもしたいんですよ~。」

 

~とのこと。

 

【藤沢からお越しの40代後半女性U.K様】

 

 

本日は、フェイシャル&ボデイ90分受けられました。

 

 

 

手の入らないぐらいの全身のこりと足のむくみが右だけひどくて、丁寧にこり、むくみ流していきます。

 

足のむくみの老廃物プチプチなってますよ(^^

 

 

お顔は、毛穴の汚れを落として、落としていきまして、アロマフェイシャルでこり、むくみ流して美白パックで成分を閉じこめていきます。

 

終わった後、お伺いしたところ...

 

[足が軽くなり、肌がもちもちになり嬉しいです♪」

 

 

身体の疲れとこりが取れて良かったです。

 

お顔もワントーン明るくなり、もちもち肌になりましたね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

終わった後、感想頂きました。

 

 

施術を受けてみていかがですか?

 

足が重かったのが軽くなりました。

 

フェイシャルで顔がもちもちになりました(^_^)v

 

セラピストの印象はいかがでしたか?

 

とても丁寧な対応でしたので、また、来たいと思います。

 

疲れも取れお顔も綺麗になって良かったですよ~。

 

嬉しいです♪ありがとうございます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フェイシャル&ボデイには、身体と精神的な疲れを取り、お顔も綺麗になりスッキリします(^^♪

 

ハンドマッサージが付いてますので、デスクワークなど手の使うお仕事の方にお勧めです。

 

ぜひ、お待ちしてますね。

 

アロマサロンAYA

水木定休日 営業時間10時~22時まで受付20時

簡単予約はこちら

ayathuchida@gmail.com

予約日、お時間、コース名、お名前、お電話記入お願い致します。

24時間ご連絡お待ちしてます♪

電話予約090-5637-4631

お電話に出れない時には、折り返し掛け直します。

辻堂テラスモールから徒歩7分

アクセス

無料駐車場有

■メニュー

■お客様の声頂きました

■セラピスト紹介

■入店からの流れ

■よくある質問と答えQ&A

クレジットカード払いOK