こんにちは アロマサロンAYAです。

 

初めての方は、こちらからどうぞ♪

 

お天気が暑くなったり、雨降ったり、目まぐるしくですね。

 

温度調節に上着持って出かけましょう。

 

 

さてさて、本日は、

 

「仕事で、子供抱っこしたりして、腰痛と肩こりと疲れを取りたくて来ました~」 ~とのこと

 

お疲れのご様子(>_<)

 

【辻堂からの20代女性 保育士】

 

全身アロマボデイ90分受けられました。

 

 

全体のコリがひどく、腰と背中周りも筋肉が硬くなっているのを、ゆっくり、適度な力をかけながらでこりと老廃物を流していきました。

 

終わった後に、お伺いしたところ...

 

「だいぶ楽になりました。」

 

お顔も緩んで優しい顔になったご様子(^O^)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

終わった後に、感想頂きました。

 

実際に施術を受けてみていかがですか?

 

気になっていた部分を丁寧にマッサージして頂けたり、アロマオイルの匂いがとてもリラックス出来きました。(^^♪

 

セラピストの印象はいかがでしたか?

 

初めにアロマの香りをかがせて頂いて、自分悩み身体の好きな匂いを選ぶ事ができて、良かった。

 

ありがとうございます。

 

リラックスして頂き、アロマの香りも気に入って頂いて良かったです。

 

 

心と身体の疲れをアロマで癒されたい方、お待ちしてますね(^^♪

 

 

アロマサロンAYA

水木定休日 営業時間10時~22時まで受付20時

簡単予約はこちら

ayathuchida@gmail.com

予約日、お時間、コース名、お名前、お電話記入お願い致します。

24時間ご連絡お待ちしてます♪

電話予約090-5637-4631

お電話に出れない時には、折り返し掛け直します。

辻堂テラスモールから徒歩7分

アクセス

無料駐車場有

■メニュー

■お客様の声頂きました

■セラピスト紹介

■入店からの流れ

■よくある質問と答えQ&A