こんにちは アロマサロンAYAの土田です。

 

24日は、中秋の名月ですね。

 

秋を感じながらお月見しましょう^^

 

 

さてさて、本日は、【藤沢からお越しのA.S様20代後半女性】

 

「実は住まいは、宮城県なんですよ^^」

 

「月1回こちらに来られるとのこと~。」

 

遠くからいらしていただいて、ありがとうございます。

 

 

「20代から、7~8年首、肩こりがひどく頭痛持ちで、ペインクリニックでブロック注射などしていて、疲れを取りたくて来ました~」

 

~とのこと。

 

よもぎ蒸しとアロマボデイ90分コース受けられました。

 

 

筋肉疲労を取り除き、首、肩こり、ハンドマッサージも入れて、こりと老廃物流していきました。

 

終わった後、お伺いしたところ...

 

「だいぶ楽になって、頭痛緩和されました。」

 

「普段パソコン使うから疲れるんですよね~。」

 

リラックスしたご様子(^^♪

 

終わった後、感想頂きました。

 

 

施術を受けてみていかがですか?

 

身体の全身のこわばりや疲労感が取れて、とてもすっきりしました。

肩回り痛みと頭痛が和らぎました。

 

セラピストの印象はいかがでしたか?

 

最初のカンセリングで丁寧にお話を聞いてくださり、身体の状態について知って頂いたからの施術だったため最後までリラックス来ました♪

 

ありがとうございます。

 

薬と注射は辛いので、辛かったらまた、いらしてください^^

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

弱いところは、誰しもあると思うので、日々の疲れ溜めずにいらしてくださいね。

 

お待ちしてますね。

 

アロマサロンAYA

水木定休日 営業時間10時~22時まで受付20時

簡単予約はこちら

ayathuchida@gmail.com

予約日、お時間、コース名、お名前、お電話記入お願い致します。

24時間ご連絡お待ちしてます♪

電話予約090-5637-4631

お電話に出れない時には、折り返し掛け直します。

辻堂テラスモールから徒歩7分

アクセス

無料駐車場有

■メニュー

■お客様の声頂きました

■セラピスト紹介

■入店からの流れ

■よくある質問と答えQ&A

クレジットカード払いOK