こんにちは アロマサロンAYAの土田です。

 

昨日の夜から肌寒いですね。

 

体も冷えて血行悪くなり疲れやすくなるので、上着を一枚羽織るか、お風呂にゆっくり入って温めましょう(^^♪

 

 

さて今日は、温活とオーガニックアロマで芯から温めて、体緩めて

 

季節の変わり目の心と体の疲れを取り除いていきましょう。

 

自分の好きなアロマの香りは、自分の弱っている部分を回復していくんですよ♪

 

香りを直感で選ぶ方も、わからない方は相談しながら選んでいきますよ。(^^♪

 

例えば生理痛、生理不順の方は、花の香りを選ぶ方が多いいです。

 

なぜかと言いますと~。

 

ストレスや冷えなどで、自律神経が乱れてホルモンのバランスが乱れてがち...

 

花のアロマは、女性エストロゲン似た成分が入ってまして、自律神経とホルモンを調節していきます。

 

子宮強くして、ストレスを和らげ心と体のバランスを整えます。

 

 

ラベンダー、ゼラニウム、クラリセージ、ジャスミンなど...

 

でも、人によって好みも違うので、ラベンダーが苦手な人は、

 

ゼラニウムとクラリセージを香りをかいでもらうと、「凄い良い香りですね~。」

 

と言われる事も多いいです♪

 

 

「私ってこんな香りが好きだったんですよね。」

「以外でした。」

~と言われる方も。

 

色んな香りかいでみて、自分だけの香りを探してみてはいかがでしょう。

 

ぜひ、お待ちしてますね。

 

アロマサロンAYA

水木定休日 営業時間10時~22時まで受付20時

簡単予約はこちら

ayathuchida@gmail.com

予約日、お時間、コース名、お名前、お電話記入お願い致します。

24時間ご連絡お待ちしてます♪

電話予約090-5637-4631

お電話に出れない時には、折り返し掛け直します。

辻堂テラスモールから徒歩7分

アクセス

無料駐車場有

■メニュー

■お客様の声頂きました

■セラピスト紹介

■入店からの流れ

■よくある質問と答えQ&A

クレジットカード払いOK