ホワイト*ブーケのせきです


 だいぶ 久しぶりのブログです
画像だけ撮らせて頂き まだ 載せてい
なかった 先週の教室の様子です


サロンでは3回目になります
AEAJ認定アロマハンドセラピスト
資格取得講座音譜


お好みの精油でトリートメントオイルを
作り ペアを組んで ハンドトリートメント
練習中ですニコニコ

{2C479161-CE47-4846-84DF-869922D2410F}


トリートメントを行う側も会話をする
ことや手に触れることで 楽しんだり
様々な気づきを感じることができます


講座では テキストには 載っていない
ハンドリフレやトリートメント法の
ポイントなども お伝えしております


夏休み最後の親子石けん教室
{4257B998-4CA8-46E3-97A7-A2D939A3B36C}
夏休みの 親子の時間‥
皆んな楽しかった〜また作りたいと
元気いっぱいでした
良い思い出になってくれるといいなぁ



1day アロマ手作り石けん講座

mさまの作品
フランキンセンスで香り付け
私も大好きな香りなので お部屋中 
良い香りが漂い幸せな気分に
中はキレイなレイヤーになってます


{EAE2ED18-B318-4671-B35D-BE0B363DE3B6}


mさまより頂きました 多肉植物
可愛い 
サロンに飾ってあります


{20789B5E-FFF5-4D13-A21A-066C1B8B3F9B}


明日‥ AEAJアロマハンドセラピスト
認定講座があります
私もしっかりお伝えできるように
頑張ります
また 資格までは必要ないけど
アロマハンドトリートメントだけ
学びたいという方の講座もありますので
お気軽にお問い合わせくださいませ