ノーファンデのメイクレッスンの感想です。 | 【神戸・芦屋・西宮】 オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスのナチュラルビューティライフ  

【神戸・芦屋・西宮】 オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスのナチュラルビューティライフ  

自然体で美しく年を重ねる大人の女性のための 
オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスです。
アロマ、ハーブなど植物療法を軸に考えられた寒天と植物のナチュラルコスメ サンダースペリーのお取扱いをしています。   

自然派スキンケアと
パーソナルスタイルの
芦屋 アロマビーナスです


先日のお客様は
ノーファンデ、
メイクレッスンを
受けてくださいました。


お悩みは
「敏感肌で
肌がかさつきやすいので
できればファンデーションを
つけたくないんです」
と話してくださいました。



アロマビーナスの
ノーファンデのメイクレッスンは
ファンデーションを
塗っていなくても
塗っているようにみえる
仕上がりになります。


もちろん紫外線カバーは
しっかりします。


ポイントは地肌の保湿と
ハイライトパウダーの使い方!!



ファンデーションを塗りたくない方、
厚塗りしたくない方、


塗らないと仕方が無いって
思ってませんか?


私も長い間そう思ってましたが、
TPOに合わせて、
ベース作り方や
メイクを変えています。



ファンデーションが苦手な方は
TPOで洋服を変えるように、


ファンデーション
ありの日、
なしの日、
を作って


自然体の自分に
近づけてみませんか。

{18B8F25A-B1E0-4FF0-BFF7-AD8A4C0D1AD0:01}





<メイクレッスンお客様の感想です。>
芦屋市 Oさま 40代


ハイライトの効果が素晴らしいと
思います。
普段自分で選ばない色をつけたり、
自分に似合う色を
教えてもらったり
勉強になりました。
お化粧が楽しくなりますね。


ありがとうございました。^ ^