大人の女性のためのおしゃれセミナーを開きます。 | 【神戸・芦屋・西宮】 オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスのナチュラルビューティライフ  

【神戸・芦屋・西宮】 オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスのナチュラルビューティライフ  

自然体で美しく年を重ねる大人の女性のための 
オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスです。
アロマ、ハーブなど植物療法を軸に考えられた寒天と植物のナチュラルコスメ サンダースペリーのお取扱いをしています。   

自然派スキンケアと
パーソナルスタイルの
芦屋 アロマビーナスです


10~11月にかけて
念願のファッションセミナー
「大人の女性の為のおしゃれセミナー」(仮名)を開催する予定で
すすめています。

☆見た目のイメージと
なりたいイメージは合ってる?

☆なりたいイメージに
ちがづける為にはどうしたらいい?
など、、、
色使い、デザイン、
コーディネートの仕方を

大人の女性目線で
3回にわけてお話する予定です。


一緒にセミナーをしてくださるのは、
パーソナルカラー診断のお仕事を
10年以上前からされている
私にとって大先輩の素敵な先生です。


阪急西宮北口駅からすぐの
このような素敵なスペースで
させていただきます。
{F9034E4C-E16F-4EAD-A3C0-72C53DE043E9:01}

{B8244415-CD9F-4C80-8515-7365EFB8D123:01}


詳細はおいおいお知らせしますね!


メチャクチャたのしみで、
打ち合わせ進行中です。


☆出張フェイシャルエステ、

パーソナルスタイリング
いたします。
(女性限定)





☆アロマビーナス
オフィシャル
FaceBookページはこちら
いいね!押してもらえると
うれしいです。