畳の上でフェイシャルエステは癒しと思い出がいっぱいです。 | 【神戸・芦屋・西宮】 オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスのナチュラルビューティライフ  

【神戸・芦屋・西宮】 オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスのナチュラルビューティライフ  

自然体で美しく年を重ねる大人の女性のための 
オーガニックスキンケアサロン アロマビーナスです。
アロマ、ハーブなど植物療法を軸に考えられた寒天と植物のナチュラルコスメ サンダースペリーのお取扱いをしています。   

自然派スキンケアと
パーソナルスタイルの
芦屋 アロマビーナスです


9月になりました。
朝、夕が少し涼しくなりましたが
これは今だけなのでしょうか?


こちらは
出張でフェイシャルエステを
させていただきてるお客様の
おうちです。

{D85977E0-309B-4768-80CA-2CF51095AFEA:01}

いつもは座敷に用意を
してくださってるのですが、
先日はこのような
風情のあるお部屋で
させていただきました。


ほのかに風が入り、
葦簀の向こうには、
朝顔が咲いていました。


懐かしく感じる
夏の庭の景色を眺めながら、
エステをさせていただき
私の方が癒されました。
{966AD7A5-E5E3-43FD-939D-DC86363DB83A:01}


いつも本当にありがとうございます。



こんな風に和室の畳の上で、
ゆっくり、まったり
おしゃべりしながらする
フェイシャル、
するのもされるのも大好きです。



実はこのスタイルは
私の原点なんです。



フェイシャルの仕事を
はじめた頃は
小さい娘と一緒に
ママ友さんやお客様のおうちに
行かせていただき、
娘を横で遊ばせながら、
お顔のお手入れしていました。



「畳一畳のスペースがあれば、
出張エステいきますよ~」


「娘を連れて行ってもいいですか~」


って、今から思えば
図々しかったかな。


でも、娘、いろんな方に
可愛がってもらったなぁ~。


色々思い出します。



おしゃれな感じや
ビューティには程遠いけど、


私はこの感じが好き。
初心に戻れるんです。



☆出張フェイシャルエステ、

パーソナルスタイリング
いたします。
(女性限定)





☆アロマビーナス
オフィシャル
FaceBookページはこちら
いいね!押してもらえると
うれしいです。