【受付中!】5/20(月)肩こりスッキリ手作りジェル&筋膜リリースヨガ | 芦屋・西宮・神戸アロマ調香スクール〜香りが好き!香りで健康〜アロマデザイン芦屋

芦屋・西宮・神戸アロマ調香スクール〜香りが好き!香りで健康〜アロマデザイン芦屋

芦屋の地を愛する調香師によるオリジナルアロマ香水・アロマ空間演出スタジオ。100種類以上の天然精油を調香し、手軽にアロマの魅力とパワーに触れられるブレンドレッスンも開催中!
HP:https://aroma-ashiya.jp/

お肌がすべすべになるジェルを使って「肩こりスッキリジェル作り」が

できるワークショップを開催します!

 

ジェル自体がお肌に良い成分が入っているのですが、

さらにそこにアロマの素敵な香りをプラス!

そのジェルを使って筋膜リリースヨガができるスペシャルイベント!

 

ヨガはYUKO先生にお願いしましたラブラブ

とにかくリラックスできる!!

そして知識が豊富!

毎回大満足のイベントです音譜

 

親子で参加OKですので是非いらしてくださいね!

 

阪急西宮ガーデンズで親子で参加OKのワークショップを開催します
アロマとヨガの贅沢な時間をお楽しみ下さい。
お子さま連れのご参加、大歓迎♪♪


【内容】

★手作りアロマ 10:30〜11:30

夏に向けて、デトックス作用のあるグレープフルーツやミントなど爽やかな香りの

「肩こりスッキリジェル」を作ります。

 

★ヨガ 11:45〜12:30

「肩こりスッキリジェル」とゴルフボールを使って首・肩・下半身の筋膜をリリース。

アロマの香りに包まれながらリラックスヨガを行います。


身体のコリがほぐれて美肌効果もアップ!アロマの香りに癒されながら、

呼吸が深まる時間でストレス解消にも繋がります。 

 

【日時】5月20日(月)AM10:30〜12:30 

 

【場所】阪急西宮ガーデンズ5階
スタジモにしのみや
http://stajimo.jp/ 

 

【定員】10名
ベビー・キッズ
親子でご参加していただけます。 

 

【参加費】3.500円(税込)
(アロマ材料費・ヨガ代込み) 

 

【持ち物】フェイスタオル・動きやすい服装でお越し下さい。
*ヨガマットは不要です。 

 

【講師】アロマ 今井 綾  ヨガ 田中 裕子 

 

ご予約はコチラから