川口市・鳩ヶ谷・よもぎ蒸し
嗅覚反応分析・メディカルアロマトリートメント
サロンのAromiですチワワ黒



突然ですが…

定期的にマッサージに通われてる方で
気に入ったサロンを見つけた方…って、ごく僅かではないでしょうか❔

何処を重点として決めるかにもよるのですが…

通いやすい場所?
金額?
内容?
こだわり?
口コミ?
セラピストのキャリア?
資格?
雰囲気等々…


私は仕事終わりに通えるか…
休みの日に、地元でスッピンで通えるところ…
そして、気に入ったら定期的に通いたいから、
リーズナブルな金額…
でも、安いとそれなり…と思われるのも嫌なんだけど…



きちんと、スクールに通い、資格を取り…
学ぶにはそれなりにお金もかかります

ただで教えてもらった技術ではないのです

サロンをやりながらも、これでいい!ではなく、皆さん勉強をし続けています

そして、私もまだまだ…
学ぶこと、沢山あります真顔


でも、そんな向上心溢れる、情熱のあるセラピストさんにやってもらえると嬉しいなぁと、
私は思うのですラブラブ


そして、周りからも何処にいけばいいか分からない…
アロマに興味はあるけど、何がいいのか、何を使えばいいか分からない…


そんな声をよく聞きます


昔の私もそうでした…



私は自分のサロンを説明するときに

本気の!
本物のアロマサロンなんだよ(笑)

ずいぶんざっくりです(笑)
ボキャブラリーのなさ…チーン

口で言うのは、得意ではないので…

細々とブログで発信していけたらと思っております✨


色々な悩みを持った方が、
当サロンに来て、心身ともに軽くなってお帰りいただけたらと思いますおねがい


下矢印(ご興味のある方はこちらより)