川口市・鳩ヶ谷・よもぎ蒸し・メディカルアロマトリートメントサロンのAromiですチワワ黒
 
おはようございます
風が強いですが、いいお天気になりそうですね☀️
 
皆さんは、身体にいいことしてますか?
 
様々な健康法、食事療法等あり、試してはやめて…を繰り返し
今は心の声に正直に(笑)
 
私の悪い習慣は…
運動した後に高カロリーの物を食べてしまうこと
 
 
頑張ったからご褒美キラキラって、
何かと理由をつけて自分を甘やかすところが。
 
それは、愛犬にたいしてもそうビーグル犬あたま
 

 
こうやって、キッチン前に座られたら、何もあげないわけにはいきませんアセアセ
 
とはいっても、愛犬の体重管理はきちんとしてます
よく動物🏥で、太った犬を見かけますが、だいたい飼い主の人も太ってます(笑)
 
人間は自己責任ですが、犬はこちらが管理してあげないと、身体に支障をきたすこともあるのでタラー
 
 
嗅覚反応分析でチェックしてみると、何が足りてないか、何を多くとりすぎてるか…等もわかるのです。
 
 
私は夜、炭水化物を減らしたり、身体を冷やすもの(果物等)や糖分は、朝にとるように、してたのですが、私は夜とらないとダメなタイプ
 
最初は衝撃を受けました❗
 
やってはいませんが、朝からスムージーはダメなのです…ニヤリ
 
 
ご興味のある方は一度診断してみると、
知らない自分を知れていいですよ❕
 
 
嗅覚反応分析30分700円
体質改善アロマオイル・スプレー作成500円
分析後のボディートリートメントもできま