こんにちは!

Aroma-yuですクローバー

 

 

朝晩、少しづつ秋らしくなってきましたね月見

私は、太陽の光が黄色っぽくなると、秋だなあと感じます照れ

 

 

秋は何かとおいしい食べ物が多くなりますが、みなさんはいかがでしょうか?

芋、栗、かぼちゃ・・・焼き芋栗ハロウィン

女性は好きな方、多いですよねウシシ

 

 

食欲の秋を楽しみつつ、アロマも取り入れてみませんか?

日本産の精油には、日本人に馴染みのある、スギ、ヒノキ、クロモジをはじめ、モミやヒメコマツ、更には、肩こりや筋肉痛におすすめのミズメザクラの精油があります。

他にも、柑橘系もおすすめです!!オレンジ

 

 

私も、日本産精油って聞くと、初めは地味だなというイメージでしたが、香りを嗅ぐと虜になってしましました。

 

 

香りが苦手な方にも、とってもおすすめですイエローハート

 

 

例えば、芳香剤は使いたいけれど、市販のものは香りがキツすぎて気分が悪くなる方にも、日本産精油は取り入れやすいかと思います。

 

 

芳香スプレーや、消臭スプレーも簡単に作ることができますし

リップやクリームも本当に簡単ですよキラキラ

 

 

新しく通信講座も始める予定ですので、まずはお気軽にアドバイザー資格から取得してみませんか?OKウインク

 

IMG_20170810_103726503.jpg