私の健康のバロメーターは

唇にできるヘルペスです。

昨日の夕方、めっちゃレジが混んだの!
いっつも16時台は何故か‥‥レジ混むの!
めっちゃ混むの!!

これが‥‥引き金?
で、身体がダルいなーって思ったら‥‥
唇に違和感

あれ?もしかして‥‥?

身体ダルい
頭が痛い
喉が痛い
鼻水が出る

↑↑↑
これ、風邪だよね?

でも低体温のわたしは‥‥
熱を測っても大した熱は出ない。
(35度台の私からすれば、36度でもダルい!!
これは低体温の人にしかわかってもらえない辛さ!!)

心配だから市販の風邪薬飲んで寝た‥‥
(爆睡は風邪薬飲んだからだ!!)

で、今朝はちょっと回復!

でもやっぱり夜になると不調になる。
もちろん、風邪薬飲みました。

このヘルペス
ひどくなると‥‥広範囲になるから困る!!

風邪もこれ以上ひどくならない様に願うのみ!


みなさんも気をつけて下さいね!