アロマトリートメント、ボディー❗️ | アロマスクール & サロン fleurir (フルーリール) 練馬 /石神井

アロマスクール & サロン fleurir (フルーリール) 練馬 /石神井

日本アロマコーディネーター協会認定加盟校。
日本アロマコーディネーター協会認定アロマトップインストラクター。
アロマトリートメントとスクールを自宅サロンにて提供しております。
優しい気持ちになれるそんなサロンを目指しています。

こんにちは。

 

 東京都練馬区、石神井

アロマスクール&サロンfleurir(フルーリール)の仲原いづみです。 





本日は雨の中、ご新規のお客様にご来店いただきました。
お足元の悪い中、ありがとうございます。

先月、fleurirのブログを見てご連絡いただき、ご予約くださいましたおねがい
初めましてのお客様ですが、fleurirの過去ブログからずっと見てくださり、「初めましての気がしません。」とおっしゃっていただきました!!
嬉しいです爆笑
ありがとうございますドキドキ

アロマトリートメントは、久しぶりに受けられるとのこと。
fleurirのトリートメントについての説明からお話しをさせていただき、
じっくりゆっくり精油を選んで行きました。




コースは、アロマトリートメント、ボディー90分。

お客様のご要望に合わせてゆっくりと
トリートメントさせていただきました!!




トリートメント後は、
沢山の種類の精油から選ぶことができるのはとても嬉しい。
トリートメントの力加減も私にぴったりでした。
またぜひお願いします。
とおっしゃっていただきました!!

fleurirのパンフレットをお渡しさせていただくと、沢山コースがあってこれからいろいろ受けて行きたいですとのことですウインク




ありがとうございます!!



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

アロマスクール&サロンfleurir(フルーリール)

仲原 いづみ








♢完全予約制
♢営業日:月曜日~金曜日

♢営業時間:9001800

(最終受付1600まで)

♢定休日:土日祝日

 



最新のご予約状況

ご予約はこちらから

※現在ご予約はfleurir LINE公式アカウントより承っております。恐れ入りますが、ご予約、お問い合わせは下記LINE公式よりよろしくお願い申し上げます。

サロンメニュー

スクールメニュー

fleurirレンタルスペースのご案内

サロンへのアクセス




🌿fleurirのLINE公式アカウント🌿
友達追加はこちらから
https://lin.ee/k9CC4jT
どうぞよろしくお願い致します!!