こんにちは。随分ご無沙汰しております。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフのずーみんですニコニコ
 
 
お正月の投稿以来、ブログの更新をしておりませんでしたが、みなさんおかわりなくお過ごしでしょうか。
 
その間も、ハーブティやクレイ、アロマ関連商品のご注文やお問合せをいただきまして、ありがとうございます。
 
 
アロマフランスの新製品や、復刻製品も出ておりますので、次の投稿でご紹介いたしますね。お楽しみに。
 
 
今日は夏越大祓に行ってきました。6月30日は強い雨も降っておりましたが、今日は人も少なく、落ち着いた気持ちでお参りできました。
 
 
毎年のことをすませると、心も整うように感じますニコニコ
 
 
雨上がりで、風が強い日ですが、その分、空気は清々しくお祓いをしてもらっているようです。
 
 
みなさんは、これをすると、気持ちが整う
というようなことはありますか。
 
私は今日のように近くの神社やお寺にいったり、草木や海を感じられると落ち着きますニコニコ
 
今日はもう1つ、近所にお出かけして、よい香りの葉っぱを拾ってきましたよハート

 

 

アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)