明けましておめでとうございます。

ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフのずーみんですニコニコ

 

気が付けば丸4カ月…ブログをお休みしていました。ご無沙汰しておりまして大変失礼しております。

皆様おかわりありませんか。

 

私は術後の体調&体力的になかなか手こずっておりまして、今年はどちらの実家にも帰省ができませんでした。

結婚して20年?どちらにも帰省しないはじめてのお正月。夫と二人で「どうやって過ごすんだっけ?」といいながら…

ひとまず、お節やお雑煮を食べて、初詣をして 2020年がスタートしました。

 

 

今年はどのような活動ができるかわかりませんが、少しずつ焦らず復活!できるように、気持ちを笑顔にしながらすすんでいこうと思っております。

変わらずお付き合いいただけましたら幸いです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、楽しく!健康で!充実した1年になりますように。