こんにちは。

ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフのずーみんです。

 

季節のかわり目で、雨がふったりやんだり、暑かったり涼しかったりと、体調管理が難しい季節ですが、みなさんおかわりありませんか。

 

image

 

サロンやレッスンでは、予約を受け付けできていない状況で、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

この度、私の病気に関して変化があり、いましばらくご迷惑をおかけすることとなりましたので、お知らせの投稿をさせていただきます。

 

 

クローバー

 

 

この度、手術をして、婦人科系の症状に関する憂いから解放されようと思っていますニコニコ

進行性の病気のため、このまま経過観察していてもよいことはない!という状況でして、覚悟するしかないのですが…。

このことは20代のころから想定されていたことで、そのための手術をしてくださる先生も、元の主治医から紹介していただき、10年以上経過観察として通院し+市内のクリニックでも経過観察していただいておりました。

 

覚悟していたこととはいえ、いささか凹んでいる私ですが…

夫は「元気でこれからも長く生きてほしいし、この時がくるのが思ったよりも遅くてよかったね。」と言ってくれたので、そのことを呪文のように唱えながら(笑)過ごしております。

 

子宮、卵巣、卵管の全摘出と、腹腔内の病巣切除や高度な癒着剥離があるため、一般的な全摘出+αのリスクもたくさんあるので、むしろそっちが怖いのもあるのですがあせる やると決めたからには、腹をくくって頑張りたいと思いますウインク

 

 

クローバー

 

 

投稿のおわりになりましたが、

サロンのお客様や生徒様には、普段にもましてご迷惑をおかけすることとなりますが、リフレッシュされた元気な心身で仕事に取り組めるようにしたいと思っておりますので、いましばらくお時間をいただけましたら幸いに存じます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)