こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。


ご無沙汰ばかりで失礼しております。
毎日、暑い日が…とーっても暑い日が続いていますが、みなさんお変わりありませんか?


私は、「暑い暑い」と言っても仕方がないのに、つい言ってしまう毎日ですガーン
そして、先日、西宮に戻ってきてから、婦人科の経過観察に行ってきました。

いろんな意味で…行ってよかったです。

お腹にいろいろ持ってるので、定期的には、というか不定期でも、行っておきたいと思っています。今回は、思い立ってついでに、マンモやエコーも。できるときに検査はしておこうと思っています。


そして、今日は、超×♾ 苦手なMRI
パニック障害になってから、最も苦手なことリストのランキングかなり上位ですタラー

西宮に来てくれてる母に「母さんあれ怖くない?」って聞いてみたら「せんといけんのんなら(やらないといけないことなら)、やるしかないじゃんニコニコ」と。


そりゃそうなんです。だけど、辛い。
とはいえ、毎日頑張ってる母に言われると、やるしかない!というか…
辛くて、息苦しくて、汗だくになりましたが、なんとか頑張れましたガーン 
終わって着替える時に、検査着がびっしょり、冷や汗で濡れてまして、過緊張でした。

しばらくやりたくないなぁ。



 病院から戻って、母が「よく頑張ったね。ほんまは母さんも苦手なんよ。いやよね。」って。あったかい笑顔。
小さい頃を思い出すやりとりでしたラブラブ


母のこともありますが、自分の心身も整えていかなくちゃアセアセ
1年5ヶ月、セルフケアができていませんが、これを機に再開しようと思います。


仕事もしたいですしねラブラブ



今日は、久しぶりに、テーマ【私の体】でした。

台風や猛暑で体調を崩しやすい季節ですが、皆さまご自愛くださいませ。


今日も最後までお読みくださりありがとうございます!