こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランスクレイプロフのzumingです。


年末年始無事に終えるまでダウンできないぞ!と気合いを入れていたから、西宮に戻るや否や…ダウンしました。


年末から風邪気味だったのですが…

気が緩んだのか、日曜日からダウンしてました💧

月曜日の夜からが辛くて、どうなるかと思いましたが、さきほど久しぶりに軽い食事をとりました♡




一昨日は消化器内科へ行き、昨日は脳神経外科へ。

CTをとったり、金曜日は胃カメラ予定。

疲れと風邪が、もともと弱いところに症状が強く出てしまったようです(/ω\)


健康ってありがたいですね♡

セルフケアも今年はちゃんとしなくちゃね。と痛感しています。




クローバー




久しぶりに食事をする前に手作りコーディアルでちょっと保護しつつ、じゃばら(和歌山県の柑橘)も入れて。



ゆずやカボスみかんなどのいいとこ取りのような香りの良さに元気がでます。



貧血気味なので鉄分が多いとされる蕎麦のハチミツを食べてるんですが、クエン酸などと吸収の相性が良いので、ハチミツレモンみたいに、蕎麦ハチミツじゃばら漬けにしてみました。



美味しくできるかな!


そして、皆さまもご自愛くださいね。





アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)