こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス 認定クレイプロフ®️のzumingです。


元旦アロマの2つ目は、精油の香りくらべ。
友だちがお母さんにぜひ♡と下さった、中国山地や瀬戸内の植物から抽出した精油です。


(ムエットがなくて、年越しでめくったばかりのカレンダーを切って使う てへぺろ




香りの嗅ぎ比べ…♡
母がいつのまにかできるようになっていることがとても嬉しいニコニコ


この精油がまた良くて、なんていうか…イキイキしています!

いろんなブランドの精油を試した事がある方は分かりやすいと思うのですが、香った時の届き方、受け取り方が違うように思います。

エネルギーに満ちていて、イキイキとした植物の姿が目に浮かぶような感じがしました。


このような機会を与えてくれたSさん ありがとうハート



母は、病気の後遺症で香りを感じにくかったり、どちらか1つを選ぶ判断力が衰えていた時もありました。
最近は本当にすごく良くなってきているように感じます音符


元旦に姉と3人で香りくらべをした時は、クロモジとニオイコブシが好評でした。

まるで調香しているかのように、素晴らしい香りに感じたようでした。


ちなみにこの日は私は、高野槙とアビの島レモンが心地よかったです。


クローバー


こんなふうに一緒にいろんなことを楽しめる時間が持てる日がくるなんて。

母が生まれ変わったあの日から、些細なことも諦めず、希望と目標をいつももって、信じて過ごしてきて良かったです。

もちろんこれからも♡


これまで、支えてくれたり、寄り添ってくれたり、助けてくれたり、気にかけてくれたり、祈ってくれたり…
みなさんのおかげで 2019年を幸せな気持ちで迎えることができました。

ありがとうございますニコニコ


至らない点やご迷惑、ご心配をおかけすると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。



アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)