こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス 認定クレイプロフ®️のzumingですニコニコ


今日は梅田。
阪急 南北コンコース&阪急百貨店のウィンドウのクリスマスデコレーションは、今年も本当に素晴らしく、みなさん足を止めて楽しんでおられました。


2018年のテーマは「BELLのCONCERTO」だそうです。


年末が近くなり、忙しない気持ちになりますが、ひととき忘れられる、キラキラです。


夫もとても忙しく、連休中もお互いゆっくりできるのは、今日の午後くらいだったので、良い時間がもてました。


ルクアのバルチカで、3軒ハシゴして日本酒生ビール赤ワイン


ニシキタに戻ってからいつものフレンチバルで仕上げ赤ワイン(笑)


連休明けには、また広島に戻り、夫は年末年始を埼玉の実家&兄家族と過ごすためしばらく会えませんガーン
年内最後の外デートです。さみしいよぉ。


あ、そうそう。
グランフロント大阪のうめきた広場の つるんつるん の横で、くるんくるん できるイベントを今日12/23、明日12/24やってますよ。

イベントページ→ https://zaq.jp/sp/skate-rink/


トリプルアクセルまわってる風の ゆるーい動画をとってもらえます爆笑

夫とトリプルアクセルしました(笑)
データももらえるので、良い思い出に音符


動画はアップしませんがアセアセ
思い切りやったり、ポーズを考えてやると楽しいし、いい動画になりますキラキラ


友だち、親子、ファミリー、カップル みなさんそれぞれに楽しんでおられましたハート

つるんつるん⛸の横で、くるんくるん 音符




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)