こんにちは。
アロマフランス認定クレイプロフのzumingですニコニコ



昨日までの暖かさから急に寒くなった広島。母のことを思うと寒いのは困りますが…季節に文句は言えませんので、食べ物や環境には気をつけるようにしています。


午前中はクレイの足浴をしました。


お湯が冷めるのが早くなりました。
差し湯のタイミングも気をつけてあげないといけませんね。


それにしてもこの季節の足浴は格別ですラブ 緩みます。



夜は姉にクレイフェイシャルパックをしました。


なかなか姉のケアまでしてあげられてないので、リクエストしてくれて良かったです。


今回は前と違う「感じ」がしたそうです。
同じイエローイライトですが、クレイから感じる心地が違ってて、今回はきゅーっと圧迫するような感じだったそう。


姉が感じたようにクレイの見た目や、クレイをとる時の様子からも、姉が言いたいことが伝わってきます。


同じクレイでも、その時の状態によって違う感じがすること。
クレイを感じることも体験してもらえて良かったです。


「クレイって いいね!」


姉にしては珍しく端的な感想でした。
シンプルにそう感じたのだと思います。


クレイペーストを作る時の水溶液やコットンに姉が好みそうなハーブウォーターを選んだのですが、それも気に入ってもらえてほんとに良かったです♡


疲れがとれて明日の目覚めが良くなりますようにニコニコ





アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)