こんにちは。
ナード アロマセラピストのzumingですニコニコ


今日は新幹線で広島へ移動新幹線
さくらに乗りました。

やっぱり、みすほ や さくら は乗り心地がいいですよね音符
快適です。


快適といえば、阪急三宮から地下鉄乗り換えがこの秋から便利になってて、重たいコロコロを引きながら歩くのが楽になりました


そして、この秋からといえば、新神戸駅の券売機はハローキティ仕様です。
ハローキティ新幹線にあわせて、新神戸駅限定?で、こんなかわいいことになっていますハート


小さい頃、同級生の家の文房具屋さんにサンリオがあって、いちご新聞とか、サンリオグッズをよく見に行ってたなぁラブ


EX ICで予約してるからこの券売機が使えないのが残念だわ。
まぁ出てくる切符はふつーのなんだけど。


いちいち可愛いラブ


ティム&タミー 超可愛い。


お猿さんといえば…
小学校の学芸会が、さるかに合戦で、お猿さん役。しかも柿の種を投げちゃうようなシーンで出てくるパートだったのに、父に作ってもらったお猿のお面は、大きなリボン付きのタミーそっくりなかわいいお面でしたニコニコ

懐かしいなぁ。