こんにちは。

アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingですニコニコ


一昨日、少し久しぶりにヘナをしました。
インディゴとヘナのミックスでは最近痒みが出でしまうことがあります。

もともと頭皮が乾燥して痒いのでその影響もあると思います。

なので今回はヘナ100%
いつもの インディーハーブのヘナです。


少し余ったので、もみあげだけ白髪な夫に塗ってみたら、赤毛のもみあげになりましたキョロキョロ

私はまだらな白髪なので、まとまった白髪だとこうなるのか!? もみあげだけ赤毛ガーン ちょっとごめん、だいぶ ごめんね。な感じガーン



夫にはインディゴ入りを追加しようと思っていたので、翌日はインディゴとヘナのベストミックスのハーバルブラウンをウインク




光が当たるとまだ少し茶色っぽいですが、だいぶいい感じです。

回を重ねると黒に近づくみたいですが、もみあげだと伸びると剃っちゃうから、白髪とヘナの繰り返しになるのかな?


なにはともあれ、ヘナをするとスッキリしますニコニコ




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)