こんにちは!
アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingですニコニコ


母が退院してから1週間と3日。
無事に元気に過ごしてくれていて、とてもありがたいです。


三度のご飯も、ティータイムも食欲が落ちることなく、「美味しい」「ありがとね」と食べてくれます。本当にありがたい。


今週はまた急に寒くなってきたり、月曜日には雨だったりしたので、なるべく母のペースで…と思っています。


思ってはいるのですが…
母にとっては、いちいちあれこれ言われるのは本意ではないだろうなぁと思いつつ、

もう少し体力がついたり、判断力がついたりして、母がもう少し自由でいられるようになればといいなぁ。
それまでね。


人一倍しっかりしていた母に、娘があれこれ言って申し訳ないし、予定のある日などは、時々母を急かすようになったりして、ごめんねタラーの日々です。



「ごめんね」のかわりに、今日はクレイフットバスをしました。
「あぁ 気持ちがいいねぇ」と言ってくれる母にホッとします♡


そんな癒しの時間と…メリハリではありませんが…


午後からは、仕事に行きました。
やっぱり社長!お店にいるとほんとにシャキッとしてかっこいい!

こちらがもたもたして、アシスタントできてないのが残念ガーン



そんなこんなで、もたもたアシスタントに仕切られながら、疲れ切ってしまわないうちに、やる事をやって、短時間でお店を後にして帰宅しました。




お仕事モードからのスイッチ切り替えは、着替えて散歩!

今回の入院までとはちがって、歩く距離も落ちていますが、それでも頑張って歩いてくれていました。


退院してからリハビリを再開してないので、家では体操&散歩、脳トレ、仕事などを様子をみながら頑張っています。



ぽってりフラワー



先日からどんなふうに咲いていくのかなぁと気になっていた木立ダリア(皇帝ダリア)が、くるっと咲きました!


あと3つ 4つ咲いたらお花の冠のようですね♡ どんな順番で開いたのかなぁ。
見たかったなぁ。


今日も穏やかな海。
癒されます。



おうちに戻ってコーヒーを飲んでいると、あっという間に日暮れ。


一日ってあっという間ですね。
いつまでも母や家族と一緒に、この穏やかな景色を楽しめますように。



アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)