こんにちは。
ナード・アロマセラピスト zuming(ずーみん)ですニコニコ


先日のドミニック・ボドゥー先生のアロマテラピーセミナーで教えていただいたレシピで精油と植物油をブレンドしました。


ちょっとややこしい?自己免疫疾患がある夫。
何年も通院していますが、なかなかコレといった治療には出会えず、症状が複雑になってきていますアセアセ


薬の量もかなり増えていて…
薬の副作用で出た症状に対する薬もまた増えて…長引いて。

家族としてはとても心配だし、本人はすごくストレスだろうなと思うのです。

現在、専門医に診てもらっていますが、今後は研究機関でもある大学病院へ変わろうか検討しています。
スムーズに移れるといいんだけど。



さて、そんな夫へのレシピです。
これらは服用中の薬があっても問題なく使えるとのことだったので、試してみようと思いますニコニコ


痛いところにはさっそく塗布していました。 少しでも軽減されますようにハート



アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)