こんにちは。

アロマフランス認定クレイプロフ®️のzuming(ずーみん)ですニコニコ



土曜日は体調不良で、年に一度のナード・アロマテラピーセミナーに参加できませんでしたタラー



気持ち悪さに加えて、背部〜胸部の痛み。

中学生の頃になった帯状疱疹の時と痛み方が似ていました。免疫力落ちてるのかなぁ。



一日寝て過ごし、夕方 夫に頼んでクレイパックをしてもらいました。



縁まで厚みもバッチリですOK




アロマとクレイのおかげで、深呼吸したり、背中をストレッチできるようになりました。



アロマセミナーにも行けず、他の先生方との交流もできず残念でしたが、また来年を楽しみにしたいと思います。




季節の変わり目、夏の疲れが出たり、自律神経のバランスを崩しやすくなっていると思います。



栄養・食養生

適度な運動音符や入浴で、リラックス&リフレッシュ

休息・睡眠zzz



生活を少しチェックして疲れをためにくいからだに。

そしてたまってしまった疲れは、早めにセルフケアをハート



クレイテラピーをする時は、あらゆる『疲れ』へのアプローチが得意なイエローイライトがおすすめです。


足浴や入浴、クレイパックやエンヴェロープメントなどなど、やりやすい方法で試してみてくださいね。



季節の変わり目、みなさんもどうぞお気をつけくださいませニコニコ




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)