こんにちは!
アロマ+クレイテラピーRoom zuming(ずーみん)ですニコニコ



昨日、高槻のアロマフランスからの帰り道、西武の前あたりでどこからともなく ふわっとキンモクセイの香りがしました。


うちの近所はまだかなぁと思っていたら、今日、ベランダに出るため窓を開けると

ふわっふわっ   ふわっと

良い香りがしてきましたよおねがい
秋の訪れを香りで伝えてくれる 花ですね。



公園に行ってみると、どの木もまだ蕾。

明日には開きはじめそうな様子の蕾もありました。




台風にも負けず今年も、どの木にも蕾がたわわ。




昔は実家の庭にもあったキンモクセイ。
弟が赤ちゃんだったころを思い出す香り。
可愛かったなぁラブ





仕事でいつも忙しかった母も、キンモクセイが香るこの季節は産後で家に居てくれました赤ちゃんお母さん






ただいまー 

ってランドセルを背負って走って帰って、母が「おかえりー」とか、「しー」って弟が寝てるのをリビングの窓越しに教えてくれたりする姿。

私にとっては幸せな思い出のひとコマですハート
また実家に植えてもらおうかなぁ。


明日は雨の予報の西宮。

今年もキンモクセイの可愛い姿が見れますように。




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)