こんにちは!
アロマ+クレイテラピーRoom zumingですニコニコ


階段から落ちました笑い泣き
と言っても、姉の家の内階段で、残りの4-5段だったのでたいしたことは無いんですが… あたたたたアセアセ


片付け物をするのに、上がったり下りたりしてたら、ついうっかりです。

母が昼寝をしてたので、声だけは我慢してましたが、ものすごい大げさな音がしてしまって、母が飛び起きる始末ですタラー

◯子が大変!

と慌てて、助けに来ようとしてくれたので、全力で笑顔を見せて、ごまかしましたキョロキョロ


仙骨と尾骨、右腕あたりをドン!と打ちました。
かすり傷と打撲で、赤くて青いガーン


甥っ子が使ってたクレイ瓶からグリーンイライトを借りて、お尻の湿布と、腕に塗りました。


腕にはペーストが出来上がるまでの間、一番ひどそうなところに、クレイチューブから直接塗って…クレイの粉から作ったペーストを、傷全体が被えるようにさらに塗りました。


この後は、アロマで仕上げたいと思います。


ほんとビックリした!
母を介助してる時じゃなくてよかった!
母と一緒の時は気を引き締めているけど、1人の時はついついね。
気をつけます!



一家に必須のクレイとアロマ。
姉のところにも置いててよかった!


クローバークローバークローバー








アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)