こんにちは。
アロマ+クレイテラピーRoom zumingですニコニコ



今日から広島へ新幹線
時間の都合で、みずほ から のぞみ に変更したのですが、やっぱり座席は断然 みずほorさくら がいいですね音符



移動の新幹線の中では調べ物をしたり、情報の整理をすることが多いです。


いま持ってるパソコンが重いので、コロコロキャリーに収めたままで、新幹線内ではもっぱらiPhone。
しかも小さい(iPhone6)タラー

甥っ子が使ってるWindows surface pro か 兄が使ってるsurface laptop を買おうかと考えています。


移動用のwifi 何がいいですかね?
移動中や地方でもちゃんと使えるのがいいなぁ。



クローバークローバークローバー



今日は植物の調べ物をしながら移動しています。

ちょっと目が疲れた時は、神戸のパンダ たんたん の背中に癒されています。
でっかいハムスターのようなその後ろ姿。撫でてみたいハート


ハムちゃんのように、手のひらに乗せてみたい。


たんたん また会いたいなぁ。
そして、たんたんが むしゃむしゃ 食べてる笹をひと枝もらって、五感で観察したいですキラキラ




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)