こんにちは。

アロマ+クレイテラピーRoom zumingですニコニコ
 
 

 

チューブタイプということは、残り少なくなった時はもったいないからアレですよねウインク

結構まだまだ使える量が残っていましたよ。

今日のブログではそんな様子を写真でご紹介します。

 

 

 
私が春からしばらく実家にいることが多いので、「ペーストの作り方を教えて」と困って電話してきて、セルフケアをしていた夫は…

 

「何これ!便利!こんなのあったんだね。買ってくれたの?」と喜んでいましたブルー音符

ナイスタイミングで新発売になったことを伝えると、さっそく使っていましたよ。

 
 
「広い範囲はもったいないけど、ほんの少しだけ作ったりする時に、すごい便利かも!なんかいい香り」
と、帰宅時の洗顔や吹き出物に使っているようですウインク
 
 
そんなわけで60gのチューブはあっという間に減っていきました。
中身がなくなる頃には、チューブを振って寄せて出してもプシュップスッと…

 

とっても素晴らしいクレイペーストなので、チューブを切って開いて広げて、スパチュラで取って♬

最後まで使い切ります(*˙˘˙*)ஐ 

結構まだまだ残ってました!

 

 

この時は、パソコンで仕事していて目が疲れたので、眉頭の少し下のくぼみにある攅竹(さんちく)というツボにチョンチョンと置いてみてたんです。

 

そしたら気持ち良すぎて、範囲を広げて、目の周りにパックをしたくなり塗っていると…プシュップスッと中身が無いよサイン。

 

新しいチューブもありましたが、自然の恵みだけで作られているペーストなのでもったいなくて、チューブを切って開いてスパチュラで取ってみました!

 

 

結構まだまだ残ってて、眼の周りの○で囲った部分以外の範囲にも十分塗れましたニコニコ

 

 

ここまでの範囲に塗るなら、ペーストを自分で作ったらよかったんですけどねアセアセ

それでも、ペーストの心地よさと、扱いやすさ、チューブにたくさん残ってることが知れてよかったですウインク

 

 

アロマフランス オンラインストア【自然の恵みで毛穴すっきり、透き通る肌へ。「アロマフランス クレイ&ハーブウォーター ペースト」】

 

zumingサロンでも取り扱いがありますのでお声がけくださいね。

60g 1,296円(本体1,200円、税96円)

※200g 3,240円(本体3,000円、税240円)は、7/11発売予定です。

 

 

 

 

 

アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)