こんにちは!
NARD JAPAN認定アロマ・セラピストクローバーアロマフランス認定クレイプロフのzuming(ずーみん)ですニコニコ




昨日は新大阪へ電車
「新大阪健康フェア2018」のアロマフランス のブースにて、手首のクレイパックをさせていただきましたニコニコ

{2705B9D4-F364-41AF-A9DF-7219FF779788}

たくさんの方に興味を持って頂き、朝一番から終わる頃まで、お待ちいただく列が途切れることがありませんでした。

長くおまたせすることになり、申し訳なかったのですが、みなさんに体験していただけて、嬉しかったですハート



パックは、クレイペーストを両手首にぐるりと塗ります。

{A86F1C34-F518-432D-A557-65D42F4AEA32}

「クレイをはじめて知った!」と、言われる方が多かったので、みなさんどんなふうにクレイを感じられるかなぁ。とドキドキ&ワクワクハート


きっと体験してくださった方も、何がどういいのか?どんな変化があるのか、ドキドキ&ワクワクして下さったことと思います。


20代の方から人生の大先輩まで、あらゆる年代の方にクレイを体験していただいて、ご感想をいただきましたニコニコ


「気持ちいいねぇ。なんでだろう不思議〜。」
「わ!腕が軽いキラキラ
「たったこれだけで、体がスッキリした。」
「手首が柔らかくなって、動かしやすい。」
「塗った時は冷たかったのに、少し温かくなった気がする。」
「肌が白くなって、キメがきれいラブ
「不思議とリラックスできるハート


また、お客様の中には、クレイペーストの状態の変化にも気づかれて、ご自身の体に照らし合わせて、考察されている方も何人かいらっしゃいましたニコニコ



健康フェアに来られる方々なので、病気の予防や、いつまでも若くイキイキ過ごしたい!という思いが伝わってきましたし、そのための努力や工夫をされている方も多いように感じました。


クレイテラピーは、きっとその一助になると思いますハート

みなさんに知っていただけるよう、これからも活動していきますニコニコ


{2A7453CE-0CC0-49EA-A621-ABA4DAF139E3}


昨日は一日立ちっぱなし、そして、手もたくさん使いました。


足浴にしようかな〜 手浴にしようかな〜♡
どちらもしたかったので、全身浴(お風呂)にしましたよ音符

{F3F40DAE-30E1-4B96-9B91-D05A6B32F3BB}

クレイイベントの後のクレイバス!
いつもより何倍も心地よく感じました。



クローバークローバークローバー



このブログを見てくださっている方にも、クレイの心地よさや、頼りになるところを知っていただきたいので、3月はキャンペーンをしようと思いますニコニコ
お楽しみにキラキラ


 
 

 
 メニュー
 
アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)