こんにちは!ずーみんですニコニコ


昨日はカルトナージュの先生におねがいして、カードケースを作ってきましたよピンク薔薇

{DCB620DA-3A80-4341-AB1F-1EBC95BC6E62}

大人かわいいちょっぴりエレガンスハート
ピンクのレザーでタッセルも。

先生がキットを準備してくださっていたり、お手伝いしてくださるので、諦めず(笑)楽しく仕上げることができますよウインク


サロンに飾ってある先生の作品は、見た目も素敵ですが、とても機能的になっているものもあって、目移りしてしまいますラブ



クローバークローバークローバー



今月末に西宮阪急で、とってもステキなパスケースのワークショップを開催されるようですニコニコ

2/28(水)10:00~
阪急西宮3F
WEEKEND BLUNCH BANQUET
デザインがとてもかわいいので、ぜひ先生のサイトをみてみてね!

パスケースを見せていただきましたが、とても使いやすく設計されているように感じましたニコニコ

春からの新生活にプレゼントしても喜ばれるかも音符

詳細・申し込みはこちらのページをご覧くださいね。→  http://macaronage.exblog.jp/26718218/


かわいいもの、素敵なもの、かわいい人、素敵な人に会うと、自分が女子であることを思い出してウキウキしますラブラブ