こんにちは!
NARD JAPAN認定アロマ・セラピストクローバーアロマフランス認定クレイプロフのzuming(ずーみん)ですニコニコ





先日、旅行用にとハーブウォーターローションを作って帰った甥っ子さん。

慣れたもので、手際よく作っていましたニコニコ



そして、自分の好みをだいぶ分かってきているみたいで、20本以上あるハーブウォーター の中から数本をさっと取り出して、香りを確かめてブレンドしていましたよ😊


アロマやクレイが生活の中に、自然ととけ込んでいて嬉しいです。





そして、写真は乳液ですニコニコ


{0BA66BE4-A17F-41F0-9A41-EC87D2540DAB}



こちらは時間の都合で私が作りましたが、気に入ってもらえるでしょうか(♡ˊ艸ˋ)




水ベースは、甥っ子が作ったローションのブレンドを基に、精油と植物油、シアバターをプラス。


水分と油分のバランスの良い、顔にも体にも使える乳液です。


ビーカーに残ったのを使ってみましたが、伸びもよくベタつきも少ないです音符





精油のブレンドは、フルーティ&フローラルな香り。


あ…女子っぽいですかね?

オレンジスイートとイランイランなので、美味しそうな香り。

フレッシュさがあるから、男子でも大丈夫かなウインク



精油もハーブウォーター も、香りの印象やお肌への働きもありますし、旅行中飛行機 寝つけない時、胃もたれする時にも使える配合を考えましたハート



水の違う海外への旅行なので、ハーブウォーターやアロマの乳液が少しでも役立ちますように音符






 メニュー
●【現在募集中】アロマ&クレイテラピーレッスン こんな時に使えるアロマやクレイってある?そんなご相談もお待ちしています♡
●アロマとクレイテラピーのサロン新メニュー♡  自分でもケアできるけど、人にしてもらう心地よさもありますよね。サロンでリラックス&リフレッシュしてくださいね。


アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)