こんにちは!
NARD JAPAN認定アロマ・セラピストクローバーアロマフランス認定クレイプロフのzuming(ずーみん)ですニコニコ




みなさん胃もたれしていませんか?

昨日の七草粥が妙にありがたく、身にしみるお年頃。


アロマテラピーでは、健胃作用や消化促進作用の期待できる精油をチョイスして、年末年始に使っていますウインク



 メニュー




さてさて…昨晩は七草粥 にしました。


{375668D2-E06C-48E3-B6FD-00F8D48DAA16}


7日が休日なことも少なくて、結婚してからは、バタバタした朝食時ではなく(私が起きれないから💦)、夜に食べるようになりました。




これまでは季節を感じる行事のように思っていましたが、えらいもんで、年明け7日頃になるとちゃんと胃がもたれるお年頃です(笑)



口は食べたいのに、体が受け付けない(/ω\) 

若い頃はお粥だと物足りなくて…。今はお粥だけで十分(o_o) 


{DB4D39AF-6CA3-4539-844A-A03F71AEADBB}

お腹がほっこりあたたまる。
そんなふうに感じた七草粥ははじめてかも(♡ˊ艸ˋ)♬*



クローバー




子どもの頃から胃腸が強くないので、新年の抱負に【胃腸鍛錬】と書いてしまいたい…

食べたい食いしん坊な気持ちと

胃腸の性能のギャップ💦


どなたか鍛え方ご存知でしょうか?

2018年 モリモリ食べて元気に過ごしたいです♡






アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)