こんにちは!
NARD JAPAN認定アロマ・セラピストクローバーアロマフランス認定クレイプロフのzuming(ずーみん)ですニコニコ



昨日の夜遅く西宮に戻ってきました。前日に胃痙攣になって同級生との集まりに参加できず凹みましたがショボーン

元気も復活して、本日からスロースタートハート



家事など好きなことをのんびりとして過ごしました。





クローバークローバークローバー





実家の母が、いろんな方からいただいたレモンと柚子を、私もお土産にもたせてもらったので、兄(姉の旦那さん)が年末にくれた美味しいアカシアのハチミツを使ってジャム作りイエローハーツ


{770FC125-FC99-4556-878E-F44752FAEA7E}


家庭で採れた柑橘類を頂けるのは、瀬戸内あるある?
ワックスや農薬も使われてなくて、太陽と潮風を浴びて元気いっぱいの柑橘類!ありがたいです。




洗う時に念のためクレイにつけてみましたが、変なもの?は浮いてきませんでしたニコニコ

{8F18E9CA-8E96-4C1F-8EC9-CC3E99E082DF}

前に産直で買ったものはなんだか変なもの?が柚子を囲むように浮かんできたので、今回は安心。


安心で美味しいもので作れる嬉しさ音符
美味しさも倍増です(♡ˊ艸ˋ)

{AAB19069-1C10-401F-9C00-72A72AB59AD0}

レモンのシロップ(左)も爽やかで元気が出てきます。



PURE イエローハーツ



無添加、無着色!はもちろんですが、原材料はとてもシンプル。

レモン、柚子、ハチミツ だけ。

ほんとにPURE イエローハーツ



ありがたいことです。

美味しくいただきます!


下処理から出来上がりまで、柑橘の爽やかな香りで家中芳香浴!これもアロマテラピーですウインク




お知らせ
右矢印 現在募集中の講座はこちらをご覧くださいね♡ クレイ体験、アロマクラフトやってますニコニコ


アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)