こんにちは!
ナードアロマセラピスト&インストラクター勉強中ピンク薔薇アロマフランス認定クレイプロフのzuming(ずーみん)ですニコニコ

 

 

2017年8月~2017年11月

アロマトリートメントにご協力いただける方を募集中でするん → 詳細はこちら




台風で足がだるいのか?

デスクワークでだるいのか?


いろいろ重だるいので、スッキリしたくて今日もクレイで足湯をしていますニコニコ


{687A0DAB-00DF-413B-8963-2A684EB69F6A}

写真は代わり映えしませんが…

感覚やニオイはいつも違っています。



今日はクサイ(笑)

ジャンキーなオヤツを食べたからでしょうか?

塩分も多めだったから、ダルさもその影響もあるかもしれません。



ぬるめの温度ですが、今日はじんじんします。

ちょっとずつ、いろんなところが緩んでいくようで、心地いいですハート



クローバークローバークローバー




クレイの足湯を続けていると、足の裏がふわふわと柔らかくなっていく感覚とか、足もカサカサになりづらいように感じますおねがい



クレイの種類もその時々で選んでいますが、基本的に私は、イエローイライトが落ち着きます。




クローバークローバークローバー




あ…喉が詰まるような…、頭が締め付けられる感じもしてきた…と思ったら、

台風で風の音が急に強くなってきました台風

お天気に左右されやすい体質ですアセアセ


近畿地方はこれから台風が近づいてくる予報ですね。



昼のうちにベランダを片付けたり、物が飛ばないようにしましたが、無事に過ぎますようにハート



みなさんもお気をつけくださいね。






アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)