こんにちは!
アロマセラピスト勉強中&アロマフランス認定クレイテラピストのzuming(ずーみん)ですニコニコ



少し前になるんですが、短大からの友人に、こんな嬉しいプレゼントをもらいましたハート

ペン型ゆかりキラキラ
その名も『ゆかり®️ペンスタイル』

{0991FEBC-558B-46D3-A405-770E06657DD9}

ペン型ゆかりは、キャップを開けて、本体を傾けると、ゆかり®️ をふりふりできます♡ 素晴らしい100点


小さい頃、ご飯のおともがないと白ご飯が食べられなかった偏食な私。


お弁当には、タナカのふりかけ とか ゆかり®️三島食品 があるとすごく嬉しかったハート 

どちらも、未だによく買う、大定番のふりかけですキラキラ



おうちの ゆかり®️ を詰め替えて、使いたいと思いますハート







アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)