こんにちは!
アロマセラピスト勉強中&アロマフランス認定クレイテラピストのzuming(ずーみん)ですニコニコ



今朝は雲が少し多いおかげで、少し涼しい朝です。

{B413FD36-B9B4-450E-BFB9-ED7AB370E3A6}

昨日のピラティスで膝の違和感&ロックしやすいことを相談したり、お腹や足、体全体を使ったことで、体が動かしやすくなりました。


メンテナンス!
大事ですねキラキラ


久しぶりに膝の違和感がなかったので、今朝は夫を見送った後、少しだけ走ってきました。


どこのコースに行こうかと思いつつ、足が向かったのは神社。

{020546C7-EC3B-4171-A6FE-3383558A9572}

心がスーーッとします。
空気が美味しい!

{9A3F79BA-FF6F-465F-83F4-CEBA780E90FA}

境内では、ご年配の方々が体操をされていましたよ。素敵ですねキラキラ


お参りした後は、もう少し距離を走りたくて池の周りをぐるぐると。

{B6D25753-E359-45EF-9B0C-804C1CB3073C}

こちらでも、ご年配のグループがラジオ体操をされていましたニコニコ

子どもたちは、手ぶらで走って学校に行ってたけど、ひょっとして夏休み?ラジオ体操?

小さい子から70-80代の方まで、みなさん朝から体を動かして、気持ちがいいでしょうね。

私も年を取っても、元気でいられるように、夫婦でラジオ体操とか参加できるように、日々を積み重ねて行きたいなぁって思いました。


気持ちの良い空気と心地よい景色キラキラ
夏の爽やかな朝!サイコー!

サイコー!
とか言いながら、それはもう汗だくで(笑)
久しぶりはしんどい(笑)




帰宅して、シャワーの後は、ぬるめの足浴キラキラ 
今日も気分は炭酸風呂。

近頃の足浴のお気に入りは、
朝 : 高濃度炭酸の足浴で血行促進でスタート
夜 : クレイの足浴で疲れをとって休息へ

{D7CE4503-7E86-4F90-BE5F-D92298D10492}

しゅわしゅわ しゅわしゅわ
1日のはじまり!とても気持ちが良くて、サッパリしますニコニコ




今日も良い日になりますようにハート





アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)