こんにちは!zuming(ずーみん)ですニコニコ


今日は全国で大阪が一番暑かったみたいですね!
隣の兵庫県も、確かに暑かったアセアセ 雲  モクモク

{DD4A60E4-FCBD-4D52-8C32-CDF91DDAB1CF}

今日は用事が終わった後で、厄除例祭に寄って帰りました。もうほとんど参拝の方はおられなくて、とても静かな時間でした。

毎月19日にある月例祭ですが、思い出した時、行ける時にお参りしています。
実家とも嫁ぎ先とも宗派は違いますが、西宮に引っ越してきてから、折にふれお世話になっています。

今日も時間的に行けないかなと思ってすっかり忘れていたんですが、思い出してよかった。


{7D0E4507-0974-49E8-99F2-4EC3EFDB2602}

少し疲れていたのでガーン  気がついたらため息ついてたりして…そんな感じで階段をのぼりましたが、正門、中楼門をくぐり、境内をお参りしながら回っていくと、少しずつ、気持ちも軽くなりましたハート

{A63CF29B-B41D-434B-B6C3-2807CBE331C9}


手を合わせて日頃のお礼と家族の健康をお願いして、お辞儀して、ひとつひとつ手を合わせて、またお辞儀して…少しずつ 健やかな自分を取り戻していきました。


{5535BDE9-5195-49F9-B105-082469E53A59}

スッキリ!

気持ちも軽くなったら、またお腹すいた(笑)
夕飯のおかずが一品増えそうですウインク


更年期に入ってからの食欲と脂肪のつき方がすごい!この2つは実感できることだからまだいいけど、気がつきにくい骨密度はこれから意識していかないとね!




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)