こんにちは!
アロマセラピスト勉強中&アロマフランス認定クレイテラピストのzuming(ずーみん)ですニコニコ


三連休 あっという間に終わっちゃいましたーガーン
暑かったーアセアセけど楽しかった!
楽しいことはあっという間ですねークローバー


クローバークローバークローバー



そんな暑い中ですが、我が家のベランダの多肉さんたち、暑さに負けず…頑張っています!

写真の多肉さんは、葉がもう…それはそれは丸くて、その名も『ふっくら娘』
かなり親近感がわく名前です(笑)


買ったときに付いていた蕾に、先週くらいから変化が現れてきています。

{2B98C229-F143-411A-91AD-26BA72164B60}

蕾が色づき始めて、土曜日に口先が少し開いたかな?(左上)と思ったら、日曜日にはラッパ状に開いていました(左下)


お花が下向きで、中が気になったので、スマホでそーーっと覗いてみましたよニコニコ

ちょっと光に透けてる様子も、綺麗な放射状の姿も、なんだか万華鏡みたいですキラキラ


予想ではもう少し、パッと開く感じがするので、この後もすごくすごく楽しみですウインク




アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)