こんにちは!
アロマセラピスト勉強中&アロマフランス認定 クレイテラピストのzuming(ずーみん)ですニコニコ


パリっ サクッと フルーティラブ

{045F2293-0645-46F3-95B4-66ABD18F1903}


今朝はクリニックに行ってきました。↑このパンは何だ!(笑)


{22B7D401-381E-47A5-AA69-6F3378E7A7E6}

土曜日ということもあり、たくさんの患者さんが来られてました。私は、久しぶりというか、1年半ぶりくらいの、もはや定期ではない定期検診ですアセアセ


子宮けい癌検診とエコー、血液検査をしてもらいました。

予想通り?子宮筋腫は育ってて、ふんわりと子宮腺筋腫症が新規参入してました。
卵巣はそれほど成長してなくて安心したけど…けど…

エコーをみながら先生が、「これは見るからに痛そうだねガーン」とおっしゃる意味が私にもわかるくらい、エコーで見るといろいろ癒着アセアセ

「ですよねー」と状況の確認ができました。
筋腫が育ってたのはちょっと意外だったなー。

また1週間後にがん検診と血液検査の結果を聞いて、倉敷の主治医に相談するかどうか決めようと思いますニコニコ音符



そして帰りはお腹空いていたので、ふんわりパンケーキの『ヨーキーズブランチ』に行こうかと思ったけど、お腹痛くて堪能できそうにないのでタラー
いつも行ってる芦屋 土山人の姉妹店が夙川にあるので『馳走侘助』で、すだちそば にしました。

{67314910-E58C-4954-AA2B-126C14FF1CCE}

いつもは冷たいのを食べますが、生理痛につきあたたかいのにしました。すだちの香りがすごくいいラブ 食欲増します!


そしてパンケーキが食べられなかった分、小麦粉欲がおさまらず(笑)パン屋さんへ。


どこに行こうか…

考えながら自転車に乗ったら、唯一遠回りのコンセントマーケットに寄ってました(笑)

お腹痛いくせに食いしん坊は止まらないものですね爆笑

このパン欲の火付け役は、パンケーキもありますが、木曜日に友人が買ってきてくれた堂島の『le sucre coeur』の棒のパンのせい。口にくわえたまま寝たいくらい病みつきです!
キケンですグラサン

あ、そしたらトリコという手もあったのか!


あれ?
クリニックの経過観察&定期検診より、パンの話が長いのは気のせいか?爆笑

クリニックのほうは、ひとまず結果待ちなので、ディナゲストを使うかどうか考えつつ、梅仕事でもしようかな?


{2BCB97FB-A32A-46FB-BD40-B0D18273CAC4}

甘酸っぱい香りに誘われて、和歌山の南高梅かっちゃった。


Aちゃん(『le sucre coeur』のパンを買ってきてくれた、梅干しの天才!)が教えてくれた、梅酢ドリンクでも作ってみようと思います音符

かじりそうになる甘い香りだけど、騙されちゃいけないね。絶対にすっぱいえーん

蜂蜜にしようかなあ
黒糖にしようかな〜


アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)