こんにちは!
アロマセラピスト勉強中&アロマフランス認定クレイテラピストのzuming(ずーみん)ですニコニコ


おにぎりは素手で握っていいですか?【身の回りの微生物講座】の帰りに、ルクアイーレ9Fにある、『梅田 蔦屋書店』にちょっと寄り道クローバー


クレイテラピー仲間の竹村奈里子さん(プリザとアロマのお教室atelier kiri  ) が、イベント出店されていて、6/14と17(土)にワークショップをされているんですラブラブ

{6A4F4A82-6E68-486C-9E1C-2ED09768C06D}

こちらが奈里子さん。

今日(6/14)は、プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作り。

初めて手にするもの、目にするものばかりキラキラ

奈里子さんの教え方も上手で、難しいところは手伝ってくださるので、初めての方でも安心ですよニコニコ



6/14のワークショップは、バッグにつけるチャーム。

{AD3F6E99-6FF2-4855-9A65-7913E6662A92}

写真では分かりにくいかもしれませんが、レジンのぷるっとした透明感とプリザーブドフラワーの透け感がとても面白いです。


ワークショップではパーツを選んで貼り付けたり、レジンを塗ったりなどは自分でやらせてもらえるので、やってる音符感もあるし、いいとこどりでとても楽しかったですラブラブ

なかなか爽やかに仕上がりましたニコニコ


忙しい時こそ、大好きな『手先を動かして楽しむ』こと、大事にしたいですクローバー



クローバークローバークローバー



6/17土曜日は、また別のものを作るワークショップのようですラブラブ
イベント詳細などは、奈里子さんのブログでチェックしてみてね。







アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマフランス イドロラテラピー講座 修了
●MLDリンバドレナージュ セラピスト
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  

● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)